UMA SHARE

レッドレイル

TCC Therapy Park

レッドレイル
レッドレイル
レッドレイル
UMA SHARE
レッドレイル
馬名:レッドレイル
性別:セン馬
年齢:7歳
毛色:黒鹿毛
父:ディープインパクト
母:ナイトオブドバイ
登録日:2021年10月20日
→ 詳細を見る
レッドレイル
レッドレイル
レッドレイル

TCC Therapy Park

レッドレイル
セン馬/7歳/黒鹿毛/2021年10月20日登録
父:ディープインパクト 母:ナイトオブドバイ
→ 詳細を見る

ディープインパクト産駒特有の小柄な馬体、愛くるしいその顔で多くの人を惹きつけました。 不幸にも発生した、左前繋靱帯断裂という状態で現役を引退することとなりこの度、TCCホースに仲間入りしました。

現在の支援状況

オーナー口数

7.5

支援日数

527

現在7.5口

35%

目標口数
20

TODAY

現在の支援状況

オーナー口数

7.5

支援日数

527

現在7.5口

35%

目標口数
20

PROFILE

施設プロフィール

TCC Therapy Park

TCC Therapy Parkでは「馬を救い、人を癒す」をテーマに掲げ、人と馬の福祉活動を行っています。TCCの馬の受け皿として、ホースシェルター®を全国に先駆けて常設しています。

はじまり

●競走馬時代の戦績(協力:netkeiba様)
https://db.netkeiba.com/horse/2016105133/→


2018年の12月晴れの阪神競馬場でデビュー。
第4コーナー直線抜けて出るかとおもわれましたが、惜しくも6着という結果でした。
2019年5月の京都4R 3歳未勝利デビューから3戦目、残り600mから仕掛け外から一気に先頭手段へ3着、初めての掲示板入りとなりました。
その後もなかなか難しいレースが続き障害レースも経験。
2020年10月新潟 8R 萬代橋特別では直線見事な追い込み1/2馬身差で惜しくも2着,
次走の2020年11月福島10R 磐梯山特別ではおしまいから2頭目、4コーナー大外から直線ここも1/2馬身で惜しくも2着。
それでも、多くの人がレッドレイルの懸命に走るその姿に次こそはと思うそんな魅力のある仔でした。

そして、2021年9月の小倉競馬場最終レース第4カーブから直線追い上げてくるいつものレッドレイルの姿がありません。徐々に後方へ…それでも走り続けゴールしましたがレース後、左前繋靱帯断裂が判明しました。

そしてこの度、オーナーさんの意向で、TCCホースへの仲間入りが決定いたしました。
治療は時間を要するものとなりますが、レッドレイルも落ち着いた様子でTCCセラピーパークへ入厩しました。
当面の間は、TCCセラピーパークでの療養を続けてまいります。

皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

オーナー特典

オーナー特典

申し込む
詳細

1口 5,500円(税込)/月

・オーナー価格での乗馬
・毎月のオンラインレポート
・オーナー専用コミュニティ
・オーナーネーム掲載

※オーナー価格での乗馬、毎月のオンラインレポートは合計1口以上保有のオーナー様に限ります。

オーナー口数

7.5

支援者数

9

APPLICATION

申し込みの流れ

ウマシェアオーナーの場合

  • START

    入会する

  • STEP 1

    支援したい
    馬をさがす

  • STEP 2

    申し込み口数を
    選択

  • STEP 3

    支払方法を選択
    お支払い

  • STEP 4

    オーナー特典の
    開始

馬を受け入れる