ウマシェア

【ご報告】クリアザトラックが目標口数を達成!!

2021.09.10

クリアザトラックがセカンドキャリアへ向けた目標口数を達成いたしました!
皆さまのあたたかいご支援のおかげで、那須トレーニングファームへ移動することとなりました。
ありがとうございます!

那須トレーニングファームには、クリアザトラックの全兄弟になるベルキャニオンも活躍しています。
先輩TCCホースのゼウスバローズと共に、乗馬で才能を開花して欲しいと思います。

●移動先 : 那須トレーニングファーム (栃木県)
https://https://www.nasu-tf.com/
※外部サイトにアクセスします

移動日はこれから調整し、決定しましたらホームページ等で報告いたします。
移動後は、環境に慣れるまでの期間、公開を控えさせていただきますので、ご了承願います。

●クリアザトラックの支援状況
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1062

TCCオーナー様はマイメニューから各TCCホースへメッセージを送ることができますので、ぜひご活用くださいませ!
賢く従順ながらお茶目な一面もあるクリアザトラックを引続き、応援よろしくお願いいたします。

※TCCでは終生飼養を前提として活動しており、譲渡ではなく所有権をもったまま提携施設に預託をしています。
TCC会員であれば誰でも自分たちの愛馬としてTCCホースに会いに行ったり乗馬を楽しむことが出来ますので、ぜひ気軽に馬友時間を楽しんでくださいね!

【ご報告】クリアザトラックが目標口数を達成!!