イベント情報

【開催】8月のウマミラMtg(TCC CAFE・オンライン実施)のテーマが決定!

2023.08.04

いつもTCCの活動を応援いただき有難うございます。

7月半ばからTCC CAFEにて週末17時~18時に開催しています馬のみらい(ウマミラ)Mtg。
7月はまず話し合うテーマを考える時間として、ご参加いただいた方々と一緒に様々なテーマだしをすることが出来ました。
その中から8月のテーマが決まりました!

「TCCの活動をもっと知ってもらう方法」

やはりTCCの活動をもっと多くの方に知ってもらって参加してもらうことが引退競走馬の支援につながるのではという意見を多くの方からいただきました。
ウマミラMtgに議題として取り上げることで、より多くの方のご意見やアイデアを今後の活動の参考にしていきたいです。

またTCC CAFEだけでなく、FBグループの「馬の未来会議」でも開催します。
遠方で参加が困難な方もぜひオンラインにてご参加ください。

皆さまのご参加お待ちしております。

【ウマミラMtg開催概要】

●TCC CAFE開催
東京都渋谷区神宮前5-12-8 神宮前HAMAYAビル2F
毎週土日17時~18時
※事前のご予約でも直接お越しいただいても構いません。
ウマミラMtg参加希望とお伝えください。
代表の山本か事務局もなるべく一緒に参加させていただきます。

▼ご予約はこちらから
・オンライン
https://yoyaku.toreta.in/tcccafe/
・お電話
03-5962-7267

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/bafunyasai_tcc_cafe/

●オンライン開催
FBグループ「馬の未来会議」
8月のウマミラMtgのテーマをFBグループにあげますので、そこにコメント形式でご意見やアイデア、またディスカッションなど、お気軽に投稿ください。
https://www.facebook.com/groups/1651777164985909/
※TCC会員限定の承認制グループとなります。
※オンラインのため時間は問いません。

【開催】8月のウマミラMtg(TCC CAFE・オンライン実施)のテーマが決定!