お知らせ

【安着報告】スズカルパン、福岡大学馬術部へ!

2021.03.18

スズカルパンが無事に新天地に到着いたしました!
3月17日朝にTCCセラピーパーク(滋賀県)のホースシェルターを出発し、同日夜に福岡大学馬術部(福岡県)までの長旅を終えました。

まだ新しい住まいに戸惑っている模様ですが、元気な様子で暴れることなく馬房で過ごしており、まずはこのまま福岡の環境に慣れてくれたら、と思います。

100戦錬磨の頑張り屋さんですが、この先穏やかな馬生を暮らし、練習馬としても活躍してくれれば幸いです。皆さまの温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。


●預託施設:福岡大学馬術部
福岡県福岡市城南区片江(大字)108-2
https://twitter.com/fukubaz※外部サイトへジャンプします

●オーナーお申込みはコチラ↓
https://www.tcc-japan.com/umashare/order/?id=1060


移動後に環境に慣れ、受け入れの体制が出来るまでは、公開を控えさせていただきます。
改めまして公開予定はホームページ等でお知らせ致します。しばらくお待ちください。

ルー君がこれからの馬生を応援頂けます様、よろしくお願い申し上げます!

【安着報告】スズカルパン、福岡大学馬術部へ!