お知らせ

【御礼】クラウドファンディング終了のご報告

2023.03.16

こんにちは。
TCC Japan代表の山本です。

昨日23時をもちまして、約1か月間挑戦してきました「BafunYasai TCC CAFE」クラウドファンディングを無事に終えることが出来ました。
21時~23時まではInstagramとYouTubeのライブ配信も行い、多くの方と一緒に盛り上がり皆さまのご支援に感動を共有することができました。

スタッフ一同を代表して、心より御礼申し上げます。

--------------------------------
▼TCC CAFE クラウドファンディング結果
ご支援金額:8,028,000円(※銀行振込でまだ未確定分が若干あります)
ご支援者数:917名
https://readyfor.jp/projects/TCC_CAFE
※モザイクアート参加の写真は3月19日(日)いっぱいまで受け付けています。
※個別のご質問には返答にお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承ください。
--------------------------------

今日からは4月23日のオープニングセレモニー、そして営業開始に向けてさらにピッチを上げて準備を進めてまいります。
この取り組みをしっかりと根付かせ、新しい引退競走馬支援の形、そしてより多くの方への啓発の拠点となりますよう尽力してまいります。

昨日のライブ配信のコメントでもたくさん寄せられました、「1頭でも多くの馬のために~」。
全頭救えないのであればそんな活動意味がないと罵倒された日から約10年。
本当に素晴らしい方々にご支援いただいていること、一緒に活動に取り組めていることに感激しています。

それぞれが出来ることを積み重ねていくことが、1頭から10頭、100頭への支援につながっていくと信じています。

これからも1頭でも多くの馬のために、そこに関わる方々のために、活動を続けてまいります。
引き続きのご支援ご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

TCC Japan
代表取締役 山本高之

【御礼】クラウドファンディング終了のご報告