お知らせ

馬を愛する皆さまへメッセージ

2023.03.11

皆さま、こんにちは。
TCC Japan代表の山本です。

現在取り組んでいます「BafunYasai TCC CAFE」オープンに向けたクラウドファンディングが残り4日、最後の週末となりました。
最後の最後まであきらめずに発信を続けてさせてください。

▼クラウドファンディング 残り4日
https://readyfor.jp/projects/TCC_CAFE

今回の取り組みの最大の特徴は、全国各地の牧場の「BAFUN」が「食」となって表参道(TCC CAFE)に集結し、「BAFUN」の社会的価値をあげていくことにあります。
つまり馬たちそのものの社会的価値をあげていくことにつながります。
競走馬として感動や熱狂を与えてくれただけでなく、引退後も人を乗せることや人を癒やすことに加えて、私たちにとって必要不可欠な安心安全の食にもつながるんだという新しい価値が加わります。

そしてそれがまた直接的な対価や啓発など様々な形となって馬たちに還元され、循環していく。
全国でも唯一無二の取り組みです。

何としても成功させ、一頭でも多くの引退競走馬が当たり前に暮らせる社会をつくりたい。
馬の持つ有能さをもっと多くの方に知ってもらいたい。

そのためにも一人でも多くの方にこの取り組みを周知していただけますと幸いです。

▼ご支援いただきました多くの方の心温まる応援コメントもぜひご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/TCC_CAFE/comments

また、本日Instagram及びYouTubeにて、直前ライブ配信を行います。
直接皆さまに想いを届けたい。
また皆さまからのご質問にもお答えさせていただきます。
ぜひお気軽にご参加ください。
--------------------------------
「BafunYasai TCC CAFE」クラウドファンディング
#引退競走馬に新しいお仕事を
残り4日!直前ライブ配信

3月11日 (土)
● 16:00 - Instagram(https://www.instagram.com/tcc__official/)
● 18:00 - YouTube(https://youtube.com/live/HQ9-ILuefkc)
--------------------------------

オープニングセレモニーには以前からTCCの活動を応援してくれている福永祐一さんがご来店してくれることになりました。
まだ枠に余裕がありますので、ぜひこの機会にお申込みください。
https://readyfor.jp/projects/TCC_CAFE/announcements/257329

クラウドファンディングの返礼品には、4年ぶりの登場となる綺麗に磨き上げ可愛くパッケージングしたTCCホースたちの蹄鉄もございます。
モザイクアートへのご参加は任意の枚数で構いませんし、写真の選定は申込の後からゆっくりしていただけます。
返礼品無しの全力応援プランもございます。

何とか残り数日、一緒にこの取り組みを盛り上げてください。
皆さまのご支援ご協力を心よりお願い申し上げます。

TCC Japan
代表取締役 山本高之

馬を愛する皆さまへメッセージ