ウマシェア

【新設】「オーナー特典」追加のお知らせ

2022.11.17

日頃より、オーナーの皆さまにはTCCホースたちのサポートをいただき、感謝申し上げます。
この度、これまで以上に愛馬を身近に感じていただきたく、新たに下記2点のオーナー特典を追加させていただくことが決定しました。


◆各TCCホースの馬房前に『オーナーネームボード』を掲示

愛馬の馬房前に、オーナー様のお名前が入った『オーナーネームボード』を掲示します。きっと誇らしい気分になっていただけるはずです!

・対象:0.5口以上お持ちの全オーナー様
・実施日:2022年12月より
・更新日:毎月第1営業日10:00時点 ご登録オーナー様
・場所:各施設 馬房前または横
・掲示名:会員登録されているフルネーム

※厩舎内に立ち入りできない施設もございますのでご了承ください。
※クレジットカード決済に失敗され、毎月1日の時点で無効状態の方は対象となりませんのでご注意ください。
※ネーム掲示を希望されない方は、下記Googleフォームよりお申し出ください。
https://forms.gle/KGaBpozCiExeLRKL7
※回答期限:2022年11月30日(水)まで
以降はTCC事務局(support@tcc-japan.com)までご連絡ください。

◆各TCCホースのマンスリーレポートおよび写真・動画をメールにてお届け

Webサイト マイページでのマンスリーレポート閲覧に加え、写真・動画をメールにてお届けします。皆さまそれぞれのスタイルでお楽しみください。

・対象:合計1口以上お持ちのオーナー様
・実施日:2022年12月25日(日)より
・更新日:毎月25日にメール配信
・対象馬:所有の愛馬だけでなく、全頭の閲覧が可能


この機会に、新たにオーナーにお申込みいただくのも大歓迎です!
引き続き、全国のTCCホースの応援をよろしくお願いいたします。

【新設】「オーナー特典」追加のお知らせ