ウマシェア

【募集開始】ドリームドルチェのオーナー募集開始!

2022.10.11

かねてよりホースシェルターにて療養していましたドリームドルチェの卒業が決まりました!

今後は、茨城県にある利根リバーサイドクラブ様にて、乗馬としてセカンドキャリアを歩んでいきます。

利根リバーサイドクラブ様は、利根川の土手沿いにあり、春には満開の菜の花畑が広がる最高のロケーションです。
河川敷にも馬場があり、外乗に出て運動も可能。
こんな素敵な環境でドルチェをお預かりいただけること、とても嬉しく思っています。

ドリームドルチェは温厚で人にも馬たちにも優しい子ですので、ゆくゆく外乗でも活躍をし、ご来場の皆さんに可愛がっていただけることと思います。
9歳まで、現役で走り続けてきたドルチェ。これからのセカンドキャリアは、たくさんの方とふれあい、たくさんの人を笑顔にして、幸せに過ごせますように。

本日よりドリームドルチェのオーナー募集を開始いたします。
目標口数(20口)が集まりましたら、セカンドキャリアに向け移動となりますので、皆さまの温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

オーナーお申込みはこちらからです↓↓
https://tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1075

●移動先 : 利根リバーサイドクラブ
茨城県北相馬郡利根町立崎959
https://tone-rc959.club/index.html
※外部サイトへジャンプします

●移動条件 : 目標口数「20口」の達成

●移動日 : 目標口数を達成次第、調整となります

【募集開始】ドリームドルチェのオーナー募集開始!