お知らせ

【重要】一部会費改定のご案内

2022.08.12

TCC会員様各位

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、昨今の原材料価格や物流コストの高騰により、飼料や敷料は勿論、装蹄費なども含め馬の飼育全般に関わる経費が高騰している状況が続いています。
このような状況下で、TCCセラピーパークを含め、各預託施設の方でも自助努力を続けて頂いておりましたが、現状の預託料で今までの飼育管理の質を維持していくことが困難な状況となって参りました。

つきましては誠に不本意ではありますが、2022年10月1日より一部会費について下記の通り価格改定をさせていただきます。
入会費・基本会費については現在の価格を維持し、直接的な馬の飼育管理に関わるオーナー会費・シェルターサポーター会費が価格改定の対象となります。

会員の皆様には新たなご負担をおかけすることとなり大変心苦しいお願いとなりますが、これからもより良いサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【対象会費】
◆オーナー会費(半口・一口)
◆シェルターサポーター会費
※基本会費につきましては、価格改定はございません。


【改定価格】
◆オーナー会費(半口) (現在)2,200円/月 ⇒ (改定後)2,750円/月
◆オーナー会費(1口) (現在)4,400円/月 ⇒ (改定後)5,500円/月
◆シェルターサポーター会費 (現在)2,200円/月 ⇒ (改定後)3,300円/月


【改定時期】
2022年10月1日決済分より


【お支払い方法別のご案内】
◆クレジットカード(新規お申込みの方)
2022年10月1日以降の決済は全て新料金の適用となります。

◆クレジットカード(ご継続の方)
2022年10月1日以降の決済は全て新料金の適用となります。
※9月途中のオーナー会費及びシェルターサポーター会費の決済に失敗し、2回目若しくは3回目の自動課金が10月1日以降になる場合もシステム制御の関係上新料金が適用されます。予めご了承ください。

◆銀行振込(新規お申込みの方)
2022年10月1日以降の決済は全て新料金の適用となります。
※9月中にお申込みされた場合でも、ご入金が10月1日以降になる場合は新料金の適用となりますので、余裕をもってお手続きいただきますようお願い申し上げます。

◆銀行振込(ご継続の方)
次回更新日が2022年10月1日以降の方は全て新料金の適用となります。
※1か月前に自動の更新案内メールが届きますが、更新日が10月1日以降の場合、全て新料金でのご案内となります。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社TCC Japan
代表取締役 山本高之