ウマシェア

【報告】ホウオウサーベルが目標口数を達成!

2022.06.07

皆様のあたたかいご支援を頂き、ホウオウサーベルが目標口数を達成しました。
ありがとうございます!

日本獣医生命科学大学への移動日が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。

日本獣医生命科学大学は、獣医のスペシャリストがそろう安心の環境です。
競技馬としての期待も高いサーベルくんなので、学生の皆さんに可愛がって頂きながら一緒に頑張って行って欲しいと思います。

引続き、ホウオウサーベルの1口オーナー様を募集しています。

日獣大はJR中央線・武蔵境駅から徒歩3分!
都内にお住まいの方には、気軽に会いに行きやすい場所にTCCホースがやってきます。
1口オーナーになって応援しませんか?

●ホウオウサーベルの支援状況
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1066

●移動先 : 日本獣医生命科学大学 馬術部 (東京都)
https://nvlu-horse.jimdofree.com/
※外部サイトにアクセスします


※TCCでは終生飼養を前提として活動しており、譲渡ではなく所有権をもったまま提携施設に預託をしています。
TCC会員であれば誰でも自分たちの愛馬としてTCCホースに会いに行ったり乗馬を楽しむことが出来ます。

TCCオーナー様はマイメニューからサーベルくんにメッセージを送ることができますので、ぜひご活用くださいませ!

【報告】ホウオウサーベルが目標口数を達成!