ウマシェア

【特典】ハリ坊馬房カメラ 対象者拡大のご案内

2022.03.14

あきた乗馬クラブ様のオリジナルオーナー特典『ハリ坊の馬房カメラ』の対象者拡大のご案内です!

ハリケーンバローズの馬房に設置された固定カメラから、リアルタイムでハリ坊の様子が見れる大好評の『ハリ坊の馬房カメラ』
この度、1口オーナーの皆さまだけでなく、半口オーナーの皆さまも対象にして頂けることになりました!

この機会にぜひハリケーンバローズのご支援をお願い致します。
↓↓オーナーのお申し込みはこちらから
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1054

寝ていたかと思ったら立ち上がってゆらゆら揺れたりと、可愛くて気が付けばついつい見てしまいます。
オーナー様だけが見れるプライベートショット満載ですので、ぜひご覧ください。


【サービス開始日】4月1日(金)より

【対象】
ハリケーンバローズを0.5口以上所有しているオーナー会員様

【視聴方法】
1.アプリストアより「Qwatch View」を検索してダウンロード(無料)してください。
2.TCC事務局よりお送りするQRコードをアプリで読み取ると視聴が可能です。

【視聴時間】
9:00~18:00(レッスンや放牧で馬房にいない場合があります)

【視聴期限】
1ヵ月毎の更新(毎月月初までに新しいQRコードを送付します)
※新規でオーナーお申し込みいただきました方には月の途中でも随時QRコードをお送りします。

【注意事項】
・オーナー様限定の特典ですので、QRコードは他人に見せたり、教えないでください。
・カメラ画像は、SNSや他人への公開はご遠慮ください(個人で保存いただくのはOKです)
・アクセスが集中したり、通信機器の不具合、視聴環境によっては見れない場合がございます。
・Qwatch Viewには話しかける機能がついておりますが、音声は届きません。
・ご視聴には通信費がかかります。

【特典】ハリ坊馬房カメラ 対象者拡大のご案内