ウマハグ

養老馬のオーナー様へ!「ウマハグ」ついに本日プレオープン!

2021.12.02

大変お待たせいたしました!
いよいよ「ウマハグ」の一部が本日スタートしました!

ウマハグは働けなくなった引退競走馬の余生を支えるためのオーナーと支援者をつなぐマッチングプラットフォームです。
https://www.tcc-japan.com/umahug/service/

まずはウマハグに参加する馬のオーナー様(個人・団体所有や乗馬クラブ・牧場所有)を募集します!
事務局体制の都合上、とりあえずは先着30名(頭)様とさせていただきます。
※支援開始の受け付けは1月中旬を予定しています。

個人で養老馬を自馬として支えている方、乗馬クラブで長く活躍してくれたクラブホースを支えている方、ウマハグに参加(無料)して支援を集めましょう。
また、ウマハグに参加中に万が一があった場合は、TCCみらい基金から死亡見舞金としてささやかですが1頭につき1万円をお渡しします。

ウマハグへの参加・詳細はこちらから
https://tcc-japan.com/concerned/#tcc_btn

【ウマハグでの支援の集め方】
1.まずはウマハグのオーナー登録申請(無料)をお願いいたします。
2.事務局にて承認後、オーナー専用の管理ページからウマハグを作成。
3.魅力的な特典や思いを伝えるストーリーをPRし、支援を集めます。
4.決済は全てTCCで代行し、月次で取り纏めて必要な手数料を除いてご指定の口座にご入金します。

TCCでは従来までTCCで所有する馬(TCCホース)だけの支援に留まっていましたが、ウマハグによってより多くの引退競走馬にも間接的に支援を届けることが出来るようになります。
また、ウマハグの特典購入は単発支援のものに限りTCC会員に限らず誰でも購入可能になります。

1頭でも多くの馬の余生を支えるためにも、一人ひとりが出来るご支援ご協力をこれからも宜しくお願いいたします。

TCC Japan 山本高之
事務局担当:小松

養老馬のオーナー様へ!「ウマハグ」ついに本日プレオープン!