ウマシェア

【特典】ハリケーンバローズにオリジナルオーナー特典が登場!

2021.09.30

ハリ坊ことハリケーンバローズが暮らすあきた乗馬クラブ様より、オリジナルオーナー特典のご案内です!

この度、ハリケーンバローズの馬房に固定カメラを設置して下さいました。
なかなか会いに行けない時でも、お手持ちのスマホからアプリを通じていつでもハリケーンバローズの様子をご覧いただけます!

普段、馬房でどう過ごしているのか気になりますよね。
リラックスした思わぬ姿が見れるかもしれません!!

今回はあきた乗馬クラブの益子様が企画から準備まで全て行っていただきました。
ハリケーンバローズへの愛情は勿論、TCCの活動自体にも本当に熱心にご協力いただき、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

明日10月1日よりサービス開始いたします!
視聴方法や注意事項など、下記要件をご確認いただき、ぜひこの機会にハリケーンバローズのご支援を宜しくお願いいたします。

↓オーナーお申し込みはこちらから
https://www.tcc-japan.com/umashare/horse/detail/?id=1054

【視聴方法】
1.アプリストアより「Qwatch View」を検索してダウンロード(無料)してください。
2.TCC事務局よりお送りするQRコードをアプリで読み取ると視聴が可能です。

【対象】
ハリケーンバローズ単体で一口以上所有しているオーナー会員様

【視聴時間】
9:00~18:00(レッスンや放牧で馬房にいない場合があります)

【視聴期限】
1ヵ月毎の更新(毎月月初に新しいQRコードを送付します)
※新規でオーナーお申し込みいただきました方には月の途中でも随時QRコードをお送りします。

【注意事項】
・オーナー様限定の特典ですので、QRコードは他人に見せたり、教えないでください。
・カメラ画像は、SNSや他人への公開はご遠慮ください(個人で保存いただくのはOKです)。
・アクセスが集中したり、通信機器の不具合、視聴環境によっては見れない場合がございます。
・Qwatch Viewには話しかける機能がついておりますが、音声は届きません。

【特典】ハリケーンバローズにオリジナルオーナー特典が登場!