開催日:2/2

【開催案内】「TCC引退馬Meeting」@大阪心斎橋

【開催案内】「TCC引退馬Meeting」@大阪心斎橋

申込を締め切りいたしました。
沢山のお申込み有難うございました。ぜひ次の機会をお楽しみに!!

ーーー

「TCC引退馬Meeting」と題し、新たな交流を深めるためのイベントを開催いたします!
要綱ご確認いただきまして、ふるってご参加くださいませ!



●ご案内

日頃よりTCCへのご愛顧有難うございます。
代表を務めます山本高之と申します。

おかげざまでTCCの活動も今年で5期目を迎えることとなりました。

また、会員数も2,000名を超え、現在32頭のTCCホースと活動をともにすることが出来るようになりました。
ただ規模が大きくなるにつれて、TCCの活動理念や方針、取り組みがなかなか伝わりにくいと感じることも出てきました。
そこで今年の取り組み強化の一つとしまして、「TCC引退馬Meeting」と題し、私自身より多くの方に実際にお会いして、引退馬についてやTCCについて気軽にお話する機会を増やしていきたいと考えております。

つきましては第一弾を下記要項にて開催します。

先着お申込み順となりますのでご興味のある方はお早めにお申し込みください!
TCC会員様には何とドリンク一杯無料の特別特典付きです♪
※どなたでも参加可能です。



●日時 2020年2月2日(日) 18時半~
●場所 楽飲処 とねっこ(大阪市中央区東心斎橋)
http://www.tonekko.jp/
TCCの会員様がオーナーの競馬BARです。
●料金 お店の規定の料金となります。会費制ではありません。
http://www.tonekko.jp/menu
TCC会員様はドリンク一杯無料!!(700円までのドリンクに限ります)
●定員 先着11名
●お申込み TCC事務局までメールにてお申込みください。
info@tcc-japan.com


★皆様へのお願い
今後、引退馬Meetingの開催にご協力していただける飲食店を募集していきます。

もしお知り合いのお店やご自身のお店で開催していただけるお店がありましたらぜひご紹介いただけますと嬉しいです。
厚かましいお願いですが、TCC会員様に何かしらの特典をいただけることが条件となります。また場所はとりあえずは東京23区内、京阪神に限らせていただきます。